ホーム > 世界樹の迷宮3 > 世界樹の迷宮3プレイ日記 神竜との絶望的な戦い

世界樹の迷宮3プレイ日記 神竜との絶望的な戦い

スーパーノヴァ!14へ行け。




全ての三竜を倒したので早速ラピュタ空中樹海に報告しに行く。
その結果、最後の大航海クエストを選択出来るようになったので早速トライ。

ちなみに三竜討伐時からそのまま直行したのでパーティのレベルは変化なし。
対してゲストで参加するNPCは尋常ではなく、どこで鍛えたのか軒並みレベル90以上と人間離れしている。
どう見ても適正レベルではなさそうな雰囲気だが、まあ胸を借りるつもりで挑んでみますよ(´∀`)

P1000287.jpg

エルダードラゴン×1

ほほう、エルダードラゴンねえ…これはあれだな、レベル15のモンスターだな。
やっぱメテオストライクとかデスクラウドとか使ってきたりするんだろうか。いや何が。
しかしこの竜、最初から三点縛り状態になってるな。なんだか嫌な予感がビンビンするぜ。


エルダードラゴンはスーパーノヴァを使った!


最初の技はバルススーパーノヴァか。演出に3分ぐらいかかったりするんだろうか(´-`)
しかし頭技だったようで不発に終わる。嫌な予感がビンビn

その後ウイングラッシュという列攻撃やら、グランドダイブという全体攻撃やらを受けるも、腕縛り状態な上に防御の号令をかけていたため被害は最小限で済む。
意外とそこまで致命的な攻撃力じゃないな…これは案外楽に倒せたりするかもしれんね( ´ー`)y-~~


エルダードラゴンはスーパーノヴァを使った!→プリ12000ダメージ(食いしばり)
                              ファラ8500ダメージ(即死)
                              ショーグン9800ダメージ(食いしばり)
                              キリカゼさん9500ダメージ(即死)
                              ゾディ9000ダメージ(即死)


( ´ー`)y…?


P1000156.jpg






ってちょっと待てえええええェェェェェqあwせdrftgyふじこlp;@:l!!

なんだそれは。

ダメージ9000…だと…?なんというオーバーキル。
調子に乗って一騎してた約一名なんて5桁以上喰らっとるじゃないか!
かつての三竜ブレスを倍以上超越したトンデモダメージの前に一瞬にして奈落の底へ。
二名ほど食いしばったが当然助かるはずもなくそのまま次のターンで終了。

というか食いしばってどうにかなるもんじゃないと思うんですが('A`)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info
*

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://polaris.ivory.ne.jp/blog/archives/802/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
世界樹の迷宮3プレイ日記 神竜との絶望的な戦い from ほげふがぴよ

ホーム > 世界樹の迷宮3 > 世界樹の迷宮3プレイ日記 神竜との絶望的な戦い

Twitter
最近の投稿
最近のコメント
Counter
  • 58552合計:
  • 9今日:
  • 6昨日:

ページの先頭へ戻る